マイブーム

最近夫が「コーンフレーク」を食べるようになった。
特に甘味のついたコーンフレーク。
まさか、、これしか食べるものがないから?
仕方なしで食べてる?(それもありかも)
でも「これおいしいな」と言っていたことからすると、気に入ったらしい。
このあいだ買ったばかりのコーンフレークがもうあとわずか。
夫にとっての「マイブーム」は、今「コーンフレーク」のようだ。
以前、「湯豆腐」がマイブームになったことがある。
「湯豆腐 湯豆腐」と1週間ぶっ続けで作ったことがある。
娘と私はいわばそればかり食べさせられた「被害者」である。
その前は「キャラメルコーン」これまた、1週間前後買い続けた記憶がある。
無論、夫の欲望、、じゃない要望。
よくもまあ同じものばかり食べて、飽きないものだ。
しかし、その要望も一過性のものであり、
それが過ぎると見向きもしない。eo光代理店
「コーンフレーク」いったいいつまで「食べたい!」症候群が続のか。
「コーンフレーク」は、もともと娘と私の朝食兼、おやつである。
私は味のない「シリアル」がいいのだけど、夫と娘は甘いのが好み
私は自分の好みを犠牲にして?二人の好みに合わせているのだ、ああなんて良き妻、良き母か。
さて、夫の「マイブーム」はいいとして
私の「マイブーム」はあ、、「のど飴」
大阪の「あめおばちゃん」よろしく
いろんな味の 「のど飴」を買いあさって試しなめをしているのだ。
(試しなめってあんの?)